室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆おいしそうなみかんはどこだ!?☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみさきお姉さんです。

最近は、一気に冷え込み寒い毎日が続いています。
外で遊ぶのは…って時は、ぜひキドキドで元気いっぱい遊びましょう♪

本日は、1月7・8・9日に行われた特別イベント!
「おいしそうなみかんはどこだ!?」の様子をご報告いたします。

みなさんは、みかん狩りに行ったことがありますか?
今回は、キドキドでみかん狩りを体験してもらいました☆

最初に手遊び歌「おちた おちた」を行いました。

りんご~
キャッチしてもぐもぐ

CIMG5496

かみなり~
おへそを守れたかな?

CIMG5486

体も暖かくなってきたところで、さっそくみかん狩りに出発です!
いっぱいある、みかんの中から1番おいしそうなみかんを選んでもらいます。

戻ってくるときは、パラシュートをくぐってゴールです。

CIMG5499

見つけたよ~ってすぐに帰ってきてくれました♪

CIMG5492

袋に入れて、モールで縛って完成です!

CIMG5495

CIMG5501

たくさんのご参加、ありがとうございました。

次回は1月14・21・28日 14:45~
「水玉の色合わせゲーム」を行います!

みなさまのご参加お待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP