室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆クリスマススペシャル4DAY☆【トナカイのオトシモノ】

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのゆかお姉さんです。

もう少しでですね。
みんなのお家にもクリスマスにはサンタさん来るかな?

今日からキドキドでクリスマスのイベントがスタートしました♪
クリスマススペシャル4DAYということで、
12月22日まで毎日イベントを行います!
今日は1日目!!
『トナカイのオトシモノ』という宝探しを行いました。

まずはみんなに、サンタさんになりきってもらいましょう☆
「サンタクロースは忙しい」という音楽に合わせて
サンタクロースに必要なものを準備します。
「帽子~OK!…長靴~OK!、プレゼント~OK!」
「出発だ!HEY!!」
「OK!」と、とても楽しそうに踊っていました。

次にトナカイが慌てて落としてきてしまった
プレゼントの箱をみんなに集めてきてもらいます☆

CIMG5195

こんなプレゼントの箱がキドキドの中に
たくさん落ちてるから探してきてね!
CIMG5197
どこに落ちているかな?

あったよ♪
CIMG5203

中にが入っている、
色の違うプレゼントの箱を見つけたよ!
CIMG5207
みんなすぐにプレゼントの箱を見つけて、
嬉しそうに戻ってきてくれました。
CIMG5209

見つけたプレゼントの箱
持って帰ってくれました☆
たくさんのご参加ありがとうございました。

明日、12月20日はクリスマススペシャル4DAY、2日目
「クリスマスオーナメントをつくろう」を行います。
是非、遊びに来てください♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP