室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント☆手形でカレンダー作り!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!

プレイリーダーまみこお姉さんです!!

あと少しでですね!
お子様へのプレゼントは、お決まりですか!!
まだという方は、お子様と一緒にキドキドへ遊びに来てお子様の
夢中になっているものを探してみてはいかがでしょうか?
きっといいものが見つかると思います!

今回は、12月13に行われた『手形でカレンダー作り!!』
イベントの様子をご報告致します。

手形は思い出に残るため、いつも人気のイベントです!今回は、来年の干支がとり年ということで
お母さん達に『とり』を描いてもらいました。

初めて手形をやる子も笑顔ビックリ!!
しっかり手を開いてくれました。

CIMG5147  CIMG5150 CIMG5151 CIMG5152 CIMG5154 CIMG5155 CIMG5156  CIMG5158
記念にビデオを撮っている方も!!
記念すべき日に一緒にいられて嬉しいです。
CIMG5159 CIMG5160
ちょっと気持ち悪かったよね・・・。みんな最後まで頑張ってくれました。
どのお友だちも上手に手形ができました。
CIMG5162 CIMG5163 CIMG5164CIMG5148
手形が終わった子からお絵かきスタート!!
とても素敵な1月のカレンダーが出来上がりました。CIMG5157
皆さん、とても楽しそうでしたね!

たくさんのご参加、ありがとうございました!!

次回は、★12月15日(木)★
同じイベントを行います!!
デビューパス最後の日のでぜひお友だちも誘ってご参加ください!!

わたしたちプレイリーダーと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
ご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP