室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆クリスマススペシャル4DAY☆【クリスマスオーナメントを作ろう】

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあきらお姉さんです。

クリスマスまであと4日ですね!
みんなのところにサンタさんは来てくれるかな?
楽しみですね♪

昨日からキドキドでがスタートしています。
今日は2日目
ハマビーズを使って『クリスマスオーナメントをつくろう』というイベントを行いました。

まずはみんなにサンタさんに変身してもらいました!
「サンタクロースは忙しい」という曲に合わせて踊ってもらいました。
みんなお姉さんたちをよくみて、サンタさんに必要な「帽子、洋服、ズボン、長靴、プレゼント」を体にタッチしながら、上手に踊ることができました。

それでは、さっそくハマビーズを使い、クリスマスリース、または雪の結晶を作ってもらいました。
CIMG5211

上手にできるかな?
CIMG5216 CIMG5218

何色使おうかな~
CIMG5221 CIMG5223
それぞれ好きな色を使い、上手に作ることができました!
CIMG5230 CIMG5229 CIMG5227 CIMG5226 CIMG5224

みなさま、ご参加いただきありがとうございました。

明日、12月21日はクリスマススペシャル4DAY3日目
「12月のお誕生日会」を行います。
みなさまのご参加お待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP