室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ロングサイバーレース☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです。

もうすぐ12月になりますが、最近はずいぶんと寒くなってきましたね。
キドキドなら、雨や雪の日でも元気いっぱい遊べます!
プレイリーダーのおねえさん、おにいさんも、お友だちやお家の人たちと一緒に遊べるのをいつも楽しみにしてます!

さて、今日は、先日行われた
サイバーホイール
を使ったイベントのご報告です。

キドキドで大人気の大型遊具、サイバーホイール
360度、ぐるぐる回転するからだあそびを体験できる、キドキドならではの遊具です。

CIMG4813

混雑する週末などには順番待ちで並ばないといけないし、もっと長い距離で遊んでみたいと思ってるお友だちも多いんじゃないかと思いますが、今回のイベントでは、そんなみんなの願いを実現してもらいました!

CIMG4817

いつもはぴょんぴょん跳ねて遊んでいるエアートラックの空気を抜いて片付けた後、広い場所を使ってのレースがスタート!

CIMG4799 CIMG4801
CIMG4812 CIMG4807

みんなはやい!!!

レース終了後は、長距離サイバーホイールを思う存分楽しんでもらいました☆

CIMG4820

ところで、サイバーホイールには何人まで一緒に乗って遊べるか知ってますか?
兄弟やお友だち、お家の人と遊ぶときに、一緒に乗れるのは3人までです。

ぐるぐる楽しい回転あそびを楽しめるキドキドに、みんなが遊びに来てくれるのを待っています!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP