室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

5周年イベント『クイズ!○×ボーネルンド』のご報告!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーの、りのお姉さんです!
毎日元気にあそんでますか?

さて、11月11日は、テラスモールのお誕生日!
おかげさまで湘南店は、5周年をむかえました!!

今回は、11月12日に行われた、
5周年特別イベント!「クイズ!○×ボーネルンド」の、ご報告をいたします。

いきなりですが、みなさん、○×クイズはやったことはありますか?
問題の答えを○か×かを考えて、どちらかに移動するゲームです!
今回の問題は、ボーネルンドやキドキドに因んだ問題!

「はじまるよー!」と声をかけると、たくさんのお友だちが集まってくれました!!
CIMG4680
まずはルール説明♪

CIMG4688CIMG4691
おともだちのみんなも真剣にお姉さん達のお話を聞いてくれています♪

お話がおわって、みんなで気合の記念撮影
「がんばるぞ!」 「おー!!」
CIMG4698
みんな、何問正解できるかな??

問題「ここは、ボールランドである。×か!」

CIMG4711
みんなそろって、大移動!!
CIMG4701
シンキングタイム終了~!!

正解は~??
×!ボーネルンドでした!!」
簡単だったかな?
次の問題はなんだろう??
CIMG4699

どきどき♪
いろんなクイズを、親子で考えながら電車ごっこで○や×に移動します!

CIMG4708CIMG4710 CIMG4709CIMG4704
正解は
どっちかな~??

次はなんだろう?

問題「湘南店のスタッフには『たかはし』が2人いる。○か×か!」

CIMG4726CIMG4729

正解は、「~!!」りのお姉さんゆかお姉さんでした!
簡単な問題から難しい問題まで、親子そろって考えてくれました!

たのしかったね♪
ご参加、ありがとうございました!!
5周年の特別イベントの、ご報告は本日でおしまいです。
みなさまの笑顔が私たちプレイリーダーの力になります!
これからも、キドキドテラスモール湘南店を、よろしくお願いいたします!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP