室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆秋晴れパラシュート☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみさきお姉さんです!

寒い毎日が続いているので、風邪を引かないように
手洗いうがいをしっかりおこないましょう♪

本日は、11月15・17日に行ったベビーイベント
「秋晴れパラシュート」の様子を報告します。

まずはじめに、お母さんと一緒にパラシュートで遊んでみました!
小さくパタパタ~大きくパタパタ~

CIMG4756CIMG4738

みんなで協力して、大きなお山も作りました。
目の前に大きなお山ができて、みんなビックリ!

CIMG4745CIMG4744

ボールを上にのせてころころ~

CIMG4747CIMG4742

パラシュートにもだいぶ慣れてきたので、
今度はお母さんと離れてパラシュートであそびます。
「どんぐりころころ」の歌に合わせて”いないいないばあ”をしたり、
パラシュートの上に乗り、お母さん達がくるくるまわりメリーゴーランドをしました!

CIMG4753

最後は、お母さん達も一緒にパラシュートの中に入りテントを作りました♪

CIMG4759CIMG4761

3・2・1の掛け声で、外の世界へワープします!

初めての体験に泣いてしまうお友だちもいたけど、
楽しそうな笑顔が見れて、とっても嬉しかったです。
ご参加、ありがとうございました。

次回のベビーイベント11月22・24日14:30~
「親子でベビーエクササイズ」を行う予定です!
みなさまのご参加、お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP