室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆11月お誕生日会☆

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーの、りのおねえさんです。

も、あっという間に終わってしまいますね。
そろそろ本格的にをむかえ、寒くなってきますが、いかがお過ごしでしょうか?
おともだちに負けないように、お姉さんたちもキドキドで元気いっぱいあそんでます!
是非、お店に来てくださいね♪

さて、今回は、
秋生まれの11月のお誕生会の様子をご報告いたします!

お誕生月のおともだち、あつまれ~!!

CIMG4768 CIMG4769

ふたりとも1才のお誕生日です♪ おめでとう!!

まずはお誕生月のお友だちに、お名前好きなあそびのインタビュー!
集まってくれたお友だちから、おめでとうの拍手をしてもらったね♪

お次は~??

CIMG4771CIMG4770

あれ?? なにかを見つけたみたい!

CIMG4773

みーつけた!!

そこに落ちてるのは、お誕生日会のケーキかな??

CIMG4776

ここにも、あった~!! お星さまも見つけられたね♪

お姉さん達が、慌ててキドキドの中にばらまいてしまった
お誕生会のケーキ飾りを、おともだちが探してきてくれました♪

みんな、どうもありがとう!

お礼に、ひらひら舞うパラシュートをしました!
CIMG4778

前にいるおともだちに「やっほー♪」

CIMG4782

中に入ると、みんな楽しそうにジャンプ!ジャンプ!

CIMG4785

あれ~!テントになっちゃった!!

最後にみんなでしました♪
おともだちの笑顔がみられて嬉しかったです。

お誕生月のお友だちには、もう一つプレゼント!
記念の手形スタンプです。

CIMG4789

上手にできるかな??

CIMG4791

ペタッ♪ 上手にできたね!

11月生まれのお友だち、おめでとう!!!

お誕生会のイベントは、毎月・第三水曜日に行われています。
皆さまのご参加、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP