室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

5周年イベント『親子でGO!お宝GET!』のご報告☆

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかお姉さんです!

師走が近付き少しずつ寒くなってきましたが、
皆さま元気にお過ごしでしょうか?

さて、テラスモール湘南店は今年で5周年を迎えました。
今回は11月11日に行われた『親子でGO!お宝GET!』の
イベントについてご報告をします♪
なんと11月11日は、キドキドテラスモール湘南店の
5歳のお誕生日でした!!
CIMG4830
事前に皆さまから「5周年おめでとう」というメッセージや、
絵を描いてもらい撮った写真を集めて、モザイクアートを飾りました☆
日頃の、感謝の意味を込めまして
「ありがとう!!」の文字を作りました。

キドキドのお誕生日ということで、みんなが大好きなキドキドで
今日は特別に宝探しをしてもらおうと、宝箱をたくさん隠しました!
宝箱の中にはキドキドであそぶことが出来るあそび道具の写真が
入っています。どんなあそび道具の写真が入っているかな?

家族でチーム名を描いたと、
みんなはカギの腕輪を付けて、やる気満々♪
CIMG4610
家族で協力をして、お宝をGETしよう!

宝探しスタートです!
どこにあるかな?

CIMG4613 CIMG4615
お父さんお母さんと協力をしながら
一生懸命宝箱を探しています。
CIMG4616
見つけた!
CIMG4618 CIMG4614
「あった!!」と嬉しそうに見せてくれました。

みんなが宝箱を見つけられたところで、宝箱を開けてみます!
CIMG4626 CIMG4627
腕に付けた鍵でガチャガチャ
どんなあそび道具の写真が入っていたかな?
遊んだことのあるあそび道具だったかな?

次に宝物に貼ってあったハチのシールとカエルのシールで、
ハチさんチームカエルさんチームに分かれて
マグ・フォーマーを使ってどっちが早く繋げられるか競争です♪
CIMG4656 CIMG4658
みんな上手に繋げることが出来ました!

作った宝箱を持って帰りました。
CIMG4659  CIMG4662
たくさんのご参加ありがとうございました。
ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP