室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

5周年イベント『NO.1決定戦!ハイハイレース』のご報告♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪
プレイリーダーの澤です。
暖かかったり、冬のように寒かったり、、の日々が続きますが、
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

さて、おかげさまでテラスモール湘南5周年を迎えました。
今回は11月10日(木)に行われました5周年イベント第一弾『NO.1決定戦!ハイハイレース』のご報告
をいたします♪

5周年を盛大にお祝いしようと、キドキドは華やかな飾り付けで賑やかです☆
そんな特別な雰囲気の中、かわいいベビーのお友だちには、おそらく?人生初のトーナメント戦、
ハイハイレースに参加していただきました♪
出場選手にはかわいいお花の腕輪をプレゼント☆
みんな頑張ってね☆
CIMG4555CIMG4554

ルールはいつものハイハイレースより、ちょっと厳しく、、その分お母様方の応援も力が入ります☆
CIMG4557CIMG4559
泣いてしまったお友だちもいたけれど、みんなで声を合わせて応援していただきました!
CIMG4572CIMG4579
そして最後に1位決定戦で勝ち抜いたお友だちはこちらのお友だち☆
優勝おめでとうございます☆☆
CIMG4582

それぞれのペースで、みんな最後まであきらめずに頑張って、素晴らしかったです☆
ご参加いただいた皆さま、一緒に楽しんで盛り上げていただき、ありがとうございました。
とても楽しい5周年イベントになりました♪
CIMG4585
12月15日までお得なデビューパス、そして楽しいイベントも沢山用意しておりますので、
ぜひ皆さまお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね♪
(詳細は、https://kidokid.bornelund.co.jp/terracemall-shonan/
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP