室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

みんなでハイハイレ-スのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
メガネと大きい身長が目印のダイキお兄さんです。

夏の暑さもやわらぎ、いよいよ秋本番ですね。
各所で運動会が行われ、幼児・小学生も「スポ-ツの
秋」が感じられているそうですよ。

さて、今回は先日行われたハイハイレ-スのイベント報告をさせていた
だきます。

まずは、期間限定で新しく導入した「エアトラック」の上に寝転んで、
手遊び歌 「ぞうきんのうた」をしました。

CIMG3274
CIMG3336

大好きなママとの触れ合いあそびは、いつも大喜びですね!

続いて、いよいよレ-スの説明。

今回は、特製手作りの、「が・ん・ば・っ・た・ね」のゴ-ル目指して、
5人前後で一斉にレ-スをしました。

CIMG3307
こちらがゴ-ル。達成感でそのまま音あそびしてますね。

途中に「トンネル」や、大好きな果物がありますが、みんな
誘惑に負けないでゴ-ルできるかな?
CIMG3284
レ-スが始まったところです。

ママと離れて、泣いちゃう子もいましたが、頑張って進んでます。

CIMG3314

見事、ゴ-ル!!

CIMG3354

こちらも、ゴ-ル!!カメラにバッチリ気付いてます。

CIMG3332

みんなで撮った集合写真です。
今回は、イベント前に撮影しました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。

次回は、★10月11日(火)、13日(木)
「手形スタンプでトリックオアトリート」

もうすぐハロウィン!手形でキャンディーを作ろう!!
を行います。

ベビ-ガ-デンで10組~20組で実施する予定です。
思い出に残るイベントです。スタッフ一同、
ご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP