室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆手形でスタンプ トリック オア トリート☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのです。

運動会、遠足と行事の多い秋ですが、お元気でお過ごしでしょうか?
さて本日は、10月11日、12日に行った
手形でスタンプ トリック オア トリートの様子をご報告いたします♪

まずベビーガーデンでご挨拶です☆
ママたちに10月31日は何の日でしょう??のクイズ!
みなさん、元気にハロウィーン!とお答えいただきました☆
今日は手形でキャンディを作ります!

その前に、、目と手をつなぐルーピングの紹介をさせていただきました。
みなさん、一生懸命聞いていただき、ありがとうございました☆

CIMG3537

そしていよいよ手形スタンプスタートです!
上手にペッタンできるかな??
CIMG3538

ドキドキしている様子が伝わってきたけれど、みんな上手!!
CIMG3539
CIMG3546
CIMG3547
CIMG3550

CIMG3554

CIMG3556

見て見て!こんなに可愛いキャンディが出来ました☆
CIMG3559CIMG3562

保護者の方々も盛り上げていただき、とても楽しいイベントになりました。
お子さまの思い出に加えていただけたら嬉しいです☆

ご参加いただき、ありがとうございました。
また是非遊びにいらしてくださいね♪

次回のベビーイベントは10月18日、20日『ベビーリトミック』です♪
皆さまのご参加を心よりお待ちしております☆

テラスモール湘南店

キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP