室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆マグフォーマーであそぼう!☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみさきお姉さんです!

本日は、9月17・18・19日に行われた特別イベント
「マグフォーマーであそぼう!」の様子をご報告します。

今回は広いスペースとたくさんのマグフォーマーを使い、
普段家ではできない大きな作品をみんなでつくりました♪

何が作れるかな~?
いろいろな建物の写真を見ながら、それぞれ作っていきます♪

CIMG2477CIMG2563
CIMG2569CIMG2564

作れた作品をみんなで合体!!
だんだん高くなってきました。
倒さないように~!気をつけて~!

CIMG2489

みんなで協力して、すてきな街が作れました♪

CIMG2568CIMG2576
CIMG2575CIMG2506
CIMG2553CIMG2680
CIMG2675CIMG2627

最後は、みんなで…
せーの、”がっしゃーん!!!”

CIMG2628CIMG2577

たくさんのマグフォーマーを使っていたことが分かるね!
とっても、すてきなイベントになりました♪
ご参加、ありがとうございます。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP