室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆2月のお誕生日会☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのひなこお姉さんです。

2月5日に行った、
お誕生日会についてご紹介です。

P1050672

集まってくれたお誕生日のお子様は、みんな一歳でした!

P1050674P1050677P1050690P1050695P1050703

あたまの上にのせられた、王冠にみんな不思議な様子でした。

ここからは、みんなでお誕生日ケーキ作り!

P1050709 P1050713

まぜまぜ~ふぁさふぁさ~大きい布をゆらして~

P1050714

P1050725

おねえさんが大きい布を外すと・・・ケーキの土台がでてきました!

P1050726

これで完成!ではなく、最後にみんなで飾りつけまで!

P1050738 P1050739

完成したケーキの前で、パシャリ!
みんなで作ったケーキは、特別でとっても美味しそうですね。

P1050746 P1050748P1050750

お誕生日のお子様は、手形を記念におしてお誕生日会はおしまいです♪

P1050759P1050782

ご参加してくれたお友だち、ありがとう!!
お誕生日のお友だち、おめでとう!!

キドキドのお誕生日会は、毎月第一水曜日 14:30~(場合によっては変更となることもあります。)
行っています。

お誕生日ではないお子さまも、ご参加いただけますのでぜひ一緒にお祝いしましょう!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP