室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

バレンタインのお菓子つくり!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!
プレイリーダーのいくこお姉さんです。

2月14日は何の日か知っていますか?
チョコレートの日?
ではなく。。。
大好きな人にプレゼントする日。
バレンタインディ。
日本ではチョコレートを渡す日となっていますね。

キドキドでもチョコレートとクッキーを作る
イベントを2月11日 行いました!
今日はそのご報告です。

P1050876
まず最初に かんてんねんどを使ってチョコレート作りです。

P1050877

P1050879
かんてんねんど 柔らかくなると こんなにのびます!

P1050884

できたチョコレートにハマビーズでトッピング。

P1050889

チョコレートができたら次はクッキー。

P1050894
P1050899

ハート型の紙にメッセージなど描いて
シールを貼ってデコレーションです。

P1050896

P1050897

みんな 素敵なお菓子がつくれましたね!

P1050900
最後にラッピングをしたら 完成!
みんなは誰にあげるのかな?

ご参加くださったみなさん ありがとうございました。

このイベントは2月14日(金)バレンタインデにも
行ないますよ!!!
たくさんの方のご参加 お待ちしています。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

 

Follow Me!

TOP