室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ハイハイレース!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!
プレイリーダーのいくこお姉さんです。
2月3日は節分でしたね。
豆まきで鬼たいじはできましたか?
これからの一年 たくさん良いことがあるとうれしいですね!

さて今日は2月4日(火)に行った
「ハイハイレース」のご報告です。
2月はバレンタインディと言うことで
だいすきなパパやママにチョコレートを届ける
「ハイハイレース」を行いました。

P1050651
P1050653
最初に飾りつけをして届けるチョコをつくります。
いろんな色のシールを貼って
みんな素敵なチョコレートができましたね。

P1050656
完成したチョコレートを背中に貼って
ハイハイレースの準備完了!
いよいよレースのはじまりです。

P1050661
今回はファンクションのトンネルをくぐってパパ、ママのもとへ!

P1050664
みんな大好きなパパやママをめざして
一生懸命ハイハイをしてくれました。

P1050667
パパやママのもとに到着して安心したね!

みんなの「ありがとう!」がパパやママに届いたかな!

ご参加下さったみなさまありがとうございました!

この「ハイハイレース」
次回は2月13日(木)14:30~行います。
たくさんの方のご参加 お待ちしています。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP