室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆節分を楽しもう☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

2月3日節分です。
もうすぐがやってきますね。
立春、新しい季節が来る前に
悪い鬼を追い払おうということから
豆まきが始まったと言われています。

今回は節分のイベントのご報告です。
キドキドでも豆まきを行いました。
ボールプールのボールが豆です。

泣き虫鬼や怒りんぼ鬼はいないかな?
みんなで色んな悪い鬼を追いはらいましょう♪
プレイリーダーが鬼役です!
CIMG6383

鬼が持っている網に目がけて
「鬼は外」
CIMG6386 CIMG6388

おとなの方も一生懸命です。
CIMG6390 CIMG6391
みんなたくさん豆まきができました。
何個豆を投げられたかみんなで数を数えました。
CIMG6401

お次は恵方巻きレースです。
お子さまが恵方巻きの具になり
ブロックモジュールの中に入ります。
おとなの方は恵方巻きをグルグル回します。
CIMG6409 CIMG6408

CIMG6410 CIMG6413
おとなの方もお子さまも最後まで
楽しんでご参加して頂けました。
ありがとうございます。

2月2日(日)、2月3日(月) 14:30~
「節分を楽しもう」
でも節分イベントを行います。

たくさんのご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP