室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ベビーイベント ☆ハイハイレース☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりさおねえさんです。

令和2年がスタートして半月が経ちました。
みなさん体調はいかがですか?
風邪など流行っていますので気をつけてくださいね。

今日は、ハイハイレースの様子をお伝えします♪
今回のハイハイレースは、1月ということで『』がテーマです。
まずは、大きな布を使って雪(ボール)を降らせながら歌を歌いました。
ゆーきやこんこ あられやこんこ♪
P1050398
たくさんのがキドキドに降ってきました!
P1050402
P1050407
「今年は、雪降るかな?」楽しみですね!!

今回は、雪だるまの顔と体にお絵描きをしました。
P1050418
P1050419
P1050420
P1050421
ハイハイしながら雪だるまを運べるかな?

みんなで降らせた雪をハイハイレースに散りばめて・・・
雪のハイハイレース』がスタート!!
P1050437
P1050440
雪の中を進んでいきます。 がんばれ!がんばれ!
P1050456
P1050458
たくさんの応援パワーもありがとうございました!
P1050467
P1050472
立ちながらがんばっていたお子様もいましたよ♪
P1050477
P1050478
P1050493
P1050497
P1050486
P1050488
雪(ボール)も触って楽しんでいました。
P1050511
P1050513
ゴールした後は、記念撮影♪ みんな、よくがんばりました。
P1050475
P1050460
P1050448
P1050481
P1050489
P1050515
P1050501
みなさんの素敵な笑顔が輝いていました。
ご参加して下さり、ありがとうございました。

次回のハイハイレースは、1月21日(火) 14:30~です。
(ご予約などは必要ありません)
皆さまのご参加をお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP