室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆親子で手形のカレンダー作り☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももえお姉さんです。

2020年、新しい年を迎えて少したちましたが
みなさん、いかがおすごしですか?
キドキドでは今年も、たくさんのおともだちの楽しそうな笑顔とであふれていて
お姉さんたちも毎日元気をもらっています!

2020年初『☆親子で手形のカレンダーづくり☆』
イベントを行いました!!
2月のカレンダー作りの様子を写真でご紹介します☆

インクの色をえらんで
手にぬりぬり・・・
CIMG6145

ぺったん!!
お母さんのおてての大きさと比べてみよう♪
CIMG6144

CIMG6158

CIMG6161

CIMG6176

CIMG6182

CIMG6194

CIMG6206

小さなお子様でも、プレイリーダーがお手伝いしますので
気軽に安心してご参加ください☆

CIMG6211

 

泣いてしまったおともだちも
にこにこで楽しんでくれたおともだちも
みんな素敵なカレンダーができましたね♪

次回『親子で手形のカレンダーづくり』(2月分)は
1月24日(金)14:30~です。
たくさんのご参加、お待ちしております☆

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP