室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆1月のお誕生会☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかおりお姉さんです。
新しい年になりました!!今年もたくさんのお子様、お家の方にお会いできるのを楽しみにしています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

今日は<毎月イベント お誕生会>の様子をご紹介します。
今月は1月生まれのお友だちのお祝いでした。
まずは、かえるさんがインタビュー!!
お名前と、何歳になるかを教えてもらって、王冠をお渡ししました。
おめでとう~!!
1 2 4

今度はみんなでケーキ作りをしました。
1月生まれでないお友だちも、お祝いにたくさん来てくれましたよ。
大きな布を使って、まほうのこなをポンポン♪
89

それから、みんなでコネコネ♪
13
ケーキは焼けたかな?
14

じゃーん!!
みんなで飾り付けもしたよ。
17 18

完成しました!
1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう~☆☆
20

お誕生日のお友だちは、手形も取りました☆
大きくなったね!!
22 23

楽しいお誕生会でした♪
実は、私も1月生まれで、みんなと一緒にあそべて、お祝いできて嬉しかったです。
たくさんのご参加、ありがとうございました~!

お誕生会は毎月行っています。
基本的には毎月第1水曜日です。ホームページやお店のカレンダーでぜひチェックしてくださいね。
次回は2月5日(水)14:30~の予定です。無料イベントとなります。
一緒にお祝いしましょう。
お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP