室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント☆あそびはじめ~パラシュート~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーの宮本です。
さむさに負けず、元気にあそんでますか?

本日『あそびはじめ☆パラシュート編☆』
を行いました。

まずは、おいものてんぷらの歌に合せて
からだあそび♪
CIMG5943

CIMG5935

CIMG5938
かわいいおいものてんぷらの完成です!
むしゃむしゃむしゃー♪
CIMG5944
CIMG5940

リラックスしたところで、早速パラシュートであそんでみましょう!
パタパタ~
涼しい風が、お顔に心地いいね。

CIMG5947
CIMG5948

今回はブーバブルーンという風船をパラシュートの上に乗せて
視覚を刺激しながらたのしみました。

CIMG5952

CIMG5954

CIMG5951

パラシュートの中にも入ってみました!
なんだか景色が違って見えるね。
CIMG5955
CIMG5957
風船もタッチ!

CIMG5958
CIMG5961

ご参加ありがとうございました!

次回、同じイベントを1月9日(木)の14:30~行います。
みなさまのご参加、スタッフ一同お待ちしてます。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP