室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆あそびはじめ ハマビーズ編☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、ふうかおねえさんです♪
年も明け、まだまだ寒い季節ですが楽しくあそべていますか?

今回は1月3日(金)に行ったイベント『あそびはじめハマビーズ編』のご紹介です。
今回は物事がうまく回るという意味があり、上手に回せると縁起がいいと考えられているこまを作っていきました。

はじめにこまの形、丸か六角形のボードを選んでいきます。
次に六色のビーズをみんな好きな色を選んでお皿にいれていきます。
1

準備ができたらいよいよ並べていきます。
2

ちいさいハマビーズをみんな真剣に並べていきます。
3

4

徐々にできてきました。みんなカラフルで上手に並べられていますね
5

9

上手にできました!!
プレイリーダーがアイロンでかためて完成です!
7
たくさんのご参加ありがとうございました!!
みんな素敵なカラフルなこまを作ってくれました♪

次回特別イベント『あそびはじめハマビーズ編』
1月10日(金)14:30~
1月12日(土)14:30~
にて行います。
たくさんのご参加お待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP