室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆12月誕生会☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーりさお姉さんです。

もうすぐ待ちに待ったクリスマスですね♪
みなさんはお家で飾り付けなど楽しんでいますか?

今日は、12月4日(水)の誕生会の様子をお伝えします。

まずは、誕生日のお友だちに名前年齢のインタビューをしました。
CIMG5105
誕生日のお友だちには、をプレゼント!
CIMG5106
CIMG5108
CIMG5112
CIMG5115
CIMG5116
今日は、1歳~5歳までのお友だちが参加をしてくれました。
お誕生日おめでとう!!

インタビューの次は、みんなでケーキづくりをしました。
最初に粉(ボール)を入れてまぜまぜ・・・
CIMG5121
おいしいケーキ 出来るかな?
CIMG5123
粉をもっとまぜましょう!
みんなでパラシュートを持って2周回りました。
CIMG5129
CIMG5130
最後にオーブンで焼きます!
みんなで10秒数えたら・・・
CIMG5133
チーン!
おいしいケーキの出来上がり!!
CIMG5137
みんなでいちごおほしさまのクッキーをケーキに飾りつけ!
CIMG5141
CIMG5145
CIMG5147
ケーキが完成し、みんなで「はい、チーズ!
記念に写真を撮りました。
CIMG5154
CIMG5159
CIMG5170
CIMG5164
誕生日のお友だちは、手形のスタンプも押しました。
CIMG5183
「ちっちゃい手!」と手形のスタンプを見て、お母様も喜んでいました。
終った後も写真撮影を楽しんでくれていました。
CIMG5174
CIMG5179
CIMG5181

ご参加して頂き、ありがとうございました。
また、誕生日のお友だちを一緒にお祝いしてくれた子もありがとう!

次回の1月の誕生日会は、
1月8日(水)14:30~ 30分程度行います。
みんなで一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです。
ご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP