室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

8周年祭 2日目!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは! プレイリーダーのいくこお姉さんです。
いつも遊びに来て下さるみなさんのおかげで
11月11日、キドキド テラスモール湘南店は8才のお誕生日を迎えます。
感謝の気持ちでいっぱいで、ほんとうにありがとうございます!

さて、今日は昨日から始まった
8周年記念イベント『みんなで手形アート』2日目のご報告です。

2日目の今日は 「ヤシの木」の絵に
みんなの手形で緑の色をくわえていきました。

CIMG4570 CIMG4576

真っ白だったヤシの木が みんなの可愛い手形でどんどん色づいていきます。

CIMG4584 CIMG4607
みごとに色づいたヤシの木 りっぱな木になりました!
みんなで一つの作品をつくった後は。。。。

CIMG4588 CIMG4594
親子で手形を重ねてとりました。
パパやママの手は大きかったね。

CIMG4585  CIMG4606

大きな緑の手と可愛いピンクの手 とても素敵な手形が出来上がりました!

ご参加下さったみなさん ありがとうございました。

明日は8周年記念イベント 最終日
午前と午後 2回イベントを行いますよ。11日(月)
『かんてんねんどであそぼう』11:15~(対象年齢3歳~12歳)
『みんなで手形アート』14:30~(対象年齢6ヵ月~12歳)

みなさんのご参加 お待ちしています!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP