室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆周年祭イベント『みんなで手形アート』☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかおりお姉さんです。
今月は、キドキド湘南店の周年祭です!
8年間たくさんのみなさんが来て下さって、キドキドを盛り上げてくださって、心から感謝しています。
いつもありがとうございます!!
今日から3日間は、周年祭の記念イベントも行われますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

今日は、『みんなで手形アート』のイベントの様子をお知らせします。
最初は、お家の人の手形と子どもたちの手形を重ねた作品を作りました。
そのあとは、大きなモチーフに、子どもたちにたくさん手形を押してもらい、色つけをしてもらいましたよ。

お家の人が先に手形スタンプをすると、隣にいる子どもたちの「うわぁ~!」という、その大きさに驚くかわいい声がたくさん聞こえてきました♪
2

1

13

その後は、子どもたちはそのまま大きなモチーフに。。。
今日はカニ
5
7
3
赤いスタンプでペタペタ。
9
10

こんな作品になりましたーー!!!!
8

たくさんのご参加、ご協力、ありがとうございました。
明日は違うモチーフで行いますので、ぜひいらしてくださいね。
明日、明後日の周年祭イベントの予定は以下の通りです。
みなさまに、お会いできますこと、楽しみにしていますね。

8周年記念イベント
10日(日)
『みんなで手形アート』14:30~(対象年齢6ヵ月~12歳)

11日(月)
『かんてんねんどであそぼう』11:15~(対象年齢3歳~12歳)
『みんなで手形アート』14:30~(対象年齢6ヵ月~12歳)

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP