室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆11月お誕生会☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

2019年もあと2ヶ月ですね。
キドキドでは、毎月お誕生会を開催しています。
今回は11月6日に行ったイベント
『11月のお誕生会』の様子をお伝えいたします♪

お誕生日月ではないお友だちも一緒に
お祝いをしてくれました。
まず、お誕生日のお友だちの
お名前と、年齢を教えてもらいました。
CIMG4280 CIMG4276

1歳から5歳のお友だちがお誕生日月でした。
王冠のプレゼントです!
CIMG4281 CIMG4285

お誕生日おめでとう☆
みんなでお祝いすると楽しいね!
CIMG4287 CIMG4293

みんなで大きな布を使って
ケーキを作ります。
CIMG4295 CIMG4299

コネコネ、グルグル、みんなで温めて
CIMG4304 CIMG4305

完成です!
みんなで飾り付けをしてくれました。
CIMG4313 CIMG4314

協力してくれてありがとう。
CIMG4315 CIMG4316

CIMG4317 CIMG4318

最後に、誕生月のお友だちは
手形のスタンプをして
記念にお持ち帰りいただけます。
CIMG4322 CIMG4325

手形が初めての方も、
プレイリーダーと一緒に行いますので
安心して挑戦してみてください!
CIMG4329 CIMG4335 CIMG4333 CIMG4328

たくさんのご参加ありがとうございました。

次回のお誕生会は
12月4日(水) 14:30~
『12月のお誕生会』です。
スタッフ一同、お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP