室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆キドキドツアー☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!
ベビーサポーターの黒川です。
お天気の良くない日が続きますね。
お外で遊べない日は、キドキドで思いっきり遊んでくださいね。

今日は、先日行われたキドキドツアーのイベントに様子をご紹介いたします。
キドキドツアーは、ベビーちゃんも場内でたくさん遊ぼう!というイベントです。

ベビーガーデンを出発して、まずはマグフォーマーに触れていただきました。
磁石でくっつくので、小さいお子様でもかんたんに組み立てられます。
CIMG4007
CIMG4008
つづいて、くるくると回すのがとっても楽しいカラフルギアです。
CIMG4013
CIMG4014
くるくると回る様子に興味津々ですね。

つづいて、ファンクションサイバーホイールで遊んでいただきました。
CIMG4019
CIMG4020
CIMG4022
ママと一緒に乗ると安心♪とっても楽しいね!

そして、IBOトラックです。
CIMG4026
CIMG4030
ふわふわと弾んで、とっても楽しそう!

ボールプールでは、ママのおひざに座ってすべり台にもチャレンジしていただきました。
CIMG4032
お魚にご飯をあげると…あれ?鈴の音が聞こえるよ。
CIMG4035
ママは的入れに挑戦していただきました。
CIMG4036

ご参加ありがとうございました。

次回のベビーイベントは
10月29日(火)14:30~ おいもほりあそび
10月31日(木)14:30~ ハイハイレース
です。
ご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP