室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆アスリートチャレンジ2019☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ゆうやお兄さんです!

雨が降ったり止んだりして、晴れて外で遊ぶ機会が少なくなっていますね。
キドキドではそんな雨にも負けずからだを動かしていますよ~!

先日行われたイベント
アスリートチャレンジ2019の紹介をします!

まずはみんなでふわふわベッド!たくさんのお友だちに参加しました!
1

次は10秒チャレンジ!何回タッチできるか挑戦しました。
3

今度はぶら下がって10秒間!耐えられるかな~?
4

次は大人の方はしゃがんで大人と子どもで手押し相撲をしました。みんな力いっぱい押してます!
5

もうじゅう狩りではみんなで協力してペア探し!動物の文字数はいくつでしょう?
はじめはイ・ヌだから2人組!
6

ク・ジ・ラは3文字だから3人組!ちゃんとなれるかな~?
7

2つのチームに分かれ協力してリレーしました。
おっとっと…たまごやアイスをスプーンにのせて落とさないように!
9

風船も協力して落とさないようにみんなとても上手に運ぶことが出来ました!
12

最後はカードにがんばったことをかいておしまい!みんなで協力してたくさんからだを動かしました!
11

キドキドのイベントは今週もたくさんあるのでぜひあそびに来て下さいね!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP