室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆キドキド クラフトパーティー☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは! りさおねえさんです。
10月も、もうすぐおしまい。肌寒い日も段々と増えてきました。
風邪など引かないようにお過ごしくださいね。

10月31日といえば…「ハロウィン
皆さんは、ハロウィンの行事をご存知ですか?
ハロウィンは、秋の収穫祭で先祖の霊(おばけ)をお迎えする行事です!
先祖の霊が会いに戻ってくる時に悪い霊も一緒に来てしまう為、仮装をして追いはらいます。
今日は、ハロウィンにちなんだイベント「キドキド クラフトパーティー」の様子をお伝えします。

今回は、ハマビーズでキャンディークッキーペロペロキャンディーの3種類を作りました!

ビーズの型を使って制作中! 何色を使おうかな?
CIMG4076
CIMG4080

みんな黙々と取り組んでいます!
CIMG4079
CIMG4071

アイロンをかけたら…美味しそうなお菓子の出来上がり!
大きなビーズを入れてラッピングの完成☆
CIMG4103

記念に写真をパチリ! 「お菓子できたよ!」
CIMG4112
CIMG4126
CIMG4123
CIMG4119
CIMG4115
CIMG4107

トリックオアトリート!
お家でもぜひハロウィンの行事を楽しんでくださいね。

次回の「キドキド クラフトパーティー」は、
10月27日(日)14:30~です。
参加費は、300円です。

ぜひ、いらしてくださいね! ご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

 

Follow Me!

TOP