室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆風鈴を作ろう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみさきお姉さんです。

夏休みもあと少し。
夏の思い出、たくさん出来たかな?

本日は8月11・12・13日に行われたお盆特別イベント
「風鈴を作ろう」の様子をご報告したいと思います。

まずは、紙コップに鈴をつけます!
みんな、一生懸命糸通しをしてくれています。

鈴 鈴3

鈴がつけられたら、スティッキーモザイクシールで飾り付けをしてもらいました♪

シール シール2

キラキラ、かわいい風鈴が出来上がりました☆

CIMG1774CIMG1773CIMG1771
CIMG1770CIMG1769CIMG1741
CIMG1739CIMG1736CIMG1735
CIMG1734CIMG1733CIMG1730
431
CIMG1772CIMG1763CIMG1762
CIMG1759CIMG1758CIMG1757
CIMG1755CIMG1754CIMG1746

シールでお顔を作ってくれたお友だちもいました♪

2

みんなの、笑顔がたくさん見られてお姉さんたちは嬉しかったです!
ご参加、ありがとうございました。

次回は、8/20・21 14:30~
「ボブルス体験会」を行います!
みなさまのご参加、お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP