室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆第53回プレキドキド体験会☆

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは♪
プレイリーダーのあずさお姉さんです

夏休みは楽しんでいますかー?
まだまだあそび足りない方は、ぜひキドキドにあそびに来てくださいね!!

さて本日は7月27日に行われたプレキドキド体験会の様子を報告します!

プレキドキド体験会は、6ヶ月未満のお子様とその保護者の方を対象に、場内の遊具や各ゾーンをプレイリーダーがご案内しながら実際に親子で遊び、遊具に触れていただくイベントです。
今回は2組の可愛いお友だちが参加してくださいました♪

まずはベビーガーデンでご挨拶です。
ご挨拶の後は、ベビーガーデンのご紹介、そして月齢にあったあそび道具や、これから楽しめそうなあそび道具のご紹介をしました♪
ベビーガーデンには赤ちゃんに嬉しい仕掛けがいっぱい♪
転んでも痛くない柔らかいマット、はいはいが楽しくなるミュージックパッドなどなど。。
楽しく遊びながら、五感を沢山刺激できます。

CIMG1657 CIMG1658
CIMG1663 CIMG1668

次はディスカバリータウンに出発します♪
マーケットでお買い物をしたり、ジオラマの汽車で遊べる日がたのしみですね☆
パペットを通じて親子でコミュニケーションを取るのも楽しいですよ♪
クルクル回るカラフルギアにも興味深々でした。

CIMG1675

そして次はアクティブオーシャン!
はじめはファンクションでゆらゆらしてみました。
ご機嫌だったので、サイバーホイールで一回転に挑戦☆
ぐるんと回ると脳が活性化されるとのことです!

CIMG1683
CIMG1682

CIMG1687 CIMG1686

次は12mの大きなトランポリン、エアトラックです☆
空気の反発力で、ダイナミックな動きが出来ます!
ママもジャンプして楽しそうです♪

CIMG1688 CIMG1690

大きいボールプールではびっくりしてしまい泣いてしまいましたが、リラックスもできたみたいです。

CIMG1695 CIMG1694

終始穏やかで、保護者の方も積極的にトライしていただけて、とても楽しいプレキドキド体験会になりました♪
ご参加頂き、ありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪

CIMG1692

●プレキドキド体験会ご案内●

次回は8月31日です。
対象は、6ヶ月未満の第一子のお子様とその保護者様
(現在妊娠中、ご出産予定の方も可)
参加費:500円(お子様1名につき)
特典:「キドキド会員証」
「キドキドご招待券」(親子1名ずつ最初の30分)をプレゼント!
※招待券は、テラスモール湘南店のみ有効
定員:親子5組 ※要予約

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP