室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ぶんぶんゴマを作ろう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさお姉さんです。

夏休みもあと少し。
まだまだ夏の思い出が足りないというお友だちはぜひキドキドにあそびに来てくださいね!!

本日は8月14・15・16日に行われたお盆特別イベント
「ぶんぶんゴマを作ろう!!」の様子をご報告したいと思います。

まずは、こまにスティッキーモザイクシールで飾り付けをしてもらいました♪

CIMG1782 CIMG1777
CIMG1784 CIMG1806
CIMG1825 CIMG1829

みんな上手に貼ってくれましたー!
飾り付けできたコマにたこ糸を通して出来上がり~♪

CIMG1832 CIMG1791
CIMG1841 CIMG1793

さぁ~みんな上手に回せるかな~?

CIMG1795 CIMG1800 CIMG1799 CIMG1818 CIMG1820 CIMG1821 CIMG1833 CIMG1836 CIMG1838 CIMG1840 CIMG1842 CIMG1844
みんな上手に回すことができました!!
みんなの、笑顔がたくさん見られてお姉さんたちは嬉しかったです!
ご参加、ありがとうございました。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP