室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

7月お誕生会

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのまみこお姉さんです。

雨が降ったり、蒸し暑かったりジメジメする日が多くどこかに涼しくてお子様も
楽しく過ごせる場所お探しのみなさん!!!ぜひぜひ快適に過ごせて全身を動かせる
キドキドに遊びに来てください!!!!

今回は、7月20日に行った「お誕生日会」の様子をご報告したいと思います。

7月がお誕生日の子は、なんと13人もいました☆

まず、みんなにインタビューをしました

CIMG1605 CIMG1606

お姉さんたちから、
王冠
をプレゼント!

CIMG1602 CIMG1595
CIMG1594 CIMG1593
CIMG1591 CIMG1589
CIMG1639

場内に隠されたプレゼントケーキを探してもらいました。

CIMG1610 CIMG1611
CIMG1614 CIMG1616

見つけてくれたお友だちに、メダルをプレゼント!
CIMG1618

たくさん、見つけてくれてありがとう♪

最後に手形スタンプをしました。
みんな、とってもじょうずにできました!
CIMG1629 CIMG1627
CIMG1623 CIMG1622
足型を取るお友だちもいました!!
CIMG1636 CIMG1638
CIMG1640
みんなで集合写真を撮りました。

CIMG1608

みんなお誕生日、おめでとう!

ご参加ありがとうございました。
次回は8月17日お誕生日会を行います。
みなさまのご参加、お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP