室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ふれあい遊び

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは! プレイリーダーのいくこお姉さんです。
先日の台風  すごかったですね。。。
台風が過ぎたとおもえば 真夏のような暑さ
体調をくずさない様 ご注意くださいね!

さて今日は つい先程おこなった
ベビーイベント 「ふれあい遊び」のご報告です。

まず初めに「あわせて こんにちは!」

CIMG3198
歌に合せてとことこと歩きながら
出会ったお友達と「こんにちは!」
みんなニコニコ笑顔でごあいさつ♪

CIMG3199

次におこなったのは お顔の体操「めんめん すーすー」
お目目やお鼻を優しくなでなで。

CIMG3211
ママの優しい手のぬくもりにみんな気持ち良さそうな表情。。。

そして「ぞうきんの歌」です。
ご存知のママさんもいらして元気に歌いながらふれあい遊び!

CIMG3215CIMG3221

みんないい顔しています♪♪♪

ぞうきんでお掃除をした後はおつかいです。「パンやさんにおつかい」
サンドイッチ メロンパン ねじりドーナツ パンのみみ チョコパン
たくさんのおつかい。

CIMG3213

おつかいが終わったら今度は「おいもの天ぷら」を作ってたべました~

CIMG3226CIMG3240
お腹がいっぱいになって 最後は。。。
ゆび遊び「とうさん眠れ」で おやすみなさい!

みんな たのしく ふれあい遊びができましたよ!

ご参加くださったみなさん ありがとうございました!

このイベント  次回は9月28日(木)14:30~行います。
気軽にご参加くださいね!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP