室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

9月 追加イベントのお知らせ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!プレイリーダーんのいくこお姉さんです。

9月の追加イベントのお知らせです。

9月12日(木) 11:15~ 9月14日(土)9月16日(月)14:30~
敬老の日イベント
「おじいちゃん、おばあちゃんに手形をプレゼントしよう!」

   日頃の感謝の気持ちを手形とメッセージでつたえよう!
CIMG3241
9月21日(土)、9月23日(月)14:30~
秋分の日イベント
  「ブーバーブルーンであそぼう」
ブーバーブルーンをつかってからだあそびをしよう!

CIMG9054

上記二つのイベントが追加されました!
どなたでも気軽にご参加できます!
プレイリーダーと一緒に9月の特別イベント 盛り上がりましょう!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP