室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆10月のカレンダーづくり☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは! プレイリーダーのりさおねえさんです。

9月に入り、少しずつ過ごしやすい気候になってきました。
まだまだ暑い日も続くと思いますので、体調管理には気をつけてくださいね♪

今回は、5日に行った10月のカレンダーづくりについてご紹介します!
みなさん、10月といえばどんな行事を思い浮かべますか?
私は、ハロウィンの行事が1番に思い浮かびます。

なので・・・ジャーン!! お子様の可愛い足形でかぼちゃを作りました☆
カレンダー 足形

まずは、お子様がリラックス出来るように
大きな音!小さな音! 手足を使ってふれあいあそびをしました♪
みんな笑顔いっぱい! リラックス出来たかな?
CIMG3091

リラックス出来たところで、お待ちかねのかぼちゃ作り!
両足を順番にペタペタ!
CIMG3102CIMG3111

大好きなママ・パパと一緒に素敵なカレンダーが出来ました。

ご参加ありがとうございました。
次回のベビーイベントは、10日(火)の14:30~ 「ふれあいあそび」
今日行った足形のイベントは、17日(火)の14:30~行います。
スタッフ一同お待ちしております♪ ぜひご参加ください!!

ボーネルンド あそびのせかい テラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP