室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆9月のお誕生日会☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのふうかおねえさんです。

夏も終わり涼しくなってましたね。
みんな楽しくあそんでいますか?

今日は9月4日(水)におこなったイベント「9月のお誕生日会」ご紹介します。

まず最初に9月生まれのお友だちの紹介です。
1

ご紹介が終わったら次は王冠のプレゼント!!!
2

次はお誕生日に大切なケーキを作っていきます。
パラシュートを使って粉をコネコネ・・・
3

みんなでクルクルまわったら・・・
8

ケーキの完成!!!
4

みんなで飾り付けをしました♪

5

6

最後に手形のスタンプをペタッ!!
7

お誕生日、おめでとう!
たくさんのご参加ありがとうございました。

来月10月のお誕生日会は、
10月2日(水)14:30~
『お誕生日会』
です。
たくさんのご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかい テラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP