室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆夏の思い出等身大アルバムづくり☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

もう夏休みが終わり、
9月に入りましたね!
みなさんは、夏の思い出ができましたか?
夏休みの期間は長かったので、
身長が伸びた!なんてお友達もいるかと思います。

そして、キドキド夏休み最後の日に、
みんなで夏の思い出アルバム作りをしました。
今回はそのイベントの様子をお伝えします☆
『夏の思い出等身大アルバムづくり』

まずは、
アルバム作りの場所を広くするために
ふわふわベットのイベントを行い、
トランポリンの空気を抜きました♪
CIMG2951 CIMG2953

赤い線から落ちないように進みます!
CIMG2950

♪おとなのかたも一緒に体験♪
CIMG2955 CIMG2957

ふわふわ~☆
CIMG2959 CIMG2960

ゆらゆら~☆
CIMG2962

さて、広くなったところで
アルバムづくりスタートです!
お家ではなかなか出来ない
大きな紙に、お子さまの体を縁取ります!
CIMG2966 CIMG2968

大きいね!
CIMG2969 CIMG2973

その後は、みんなの思い思いに、
手形スタンプお花紙クレヨンシールを使って
色を塗ったり、思い出を描いていきます☆
CIMG2975 CIMG2990

ペタペタ!
CIMG2980 CIMG2982

CIMG2983 CIMG2984

☆おとなのかたも夢中です☆
CIMG2978 CIMG2986

爪をシールで飾り付け♪
ブレスレットも忘れずに!
CIMG2992

みんなとっても上手にできました!
CIMG2989

みんなで写真を撮って、出来上がり♪
CIMG2994 CIMG2995

出来た作品はお持ち帰りいただきました。

たくさんのご参加ありがとうございました。
9月も楽しいイベント行います!
ぜひ遊びに来て下さい。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP