室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

お水体験会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!
プレイリーダーのいくこお姉さんです。
夏休みも終わり 新学期が始まりましたね!
夏休みの思い出 何が一番楽しかったかな?

今日は9月3日(火)に行なった
ベビーイベント 「お水体験会」のご報告です。

少ないお水で手軽に水遊びができる
「アクアプレイ」を使っての体験会。

CIMG3006

CIMG3007

参加してくれたお友達はお家でもお水遊びをされていた様子で
早くお水を触りたくてたまらない様子。

CIMG3010CIMG3014   ポンプを使ってお水をくみ上げたり
パドルを回して
水流を作ってお船を流したり。。。

CIMG3015                              ご兄弟で参加されたお友達も
夢中でお水遊びを楽しんでくれていましたよ!

CIMG3016

パパやママも一緒になって
とても楽しい「水遊び」の時間となり

ご参加下さった皆さま ありがとうございました。

この「お水体験会」次回は9月12日(木)14:30~行いますので 沢山の方のご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

 

Follow Me!

TOP