室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆キドキドで昆虫探し!☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

暑い夏がやってきましたね!
みなさんはどんなあそびをしていますか?

テラスモール湘南店のキドキドでは、
双眼鏡虫取り網を持って、
昆虫探しのあそびをしています♪

昔はお家の網戸に飛んできた
カブトムシを手で捕まえて飼ったり、
木が多い所でクワガタ探しをした方もいると思います。
最近は、なかなか街中で
カブトムシやクワガタを見る機会も減ってきているかと思います。

テラスモール湘南店では、キドキドの場内に
たくさんの昆虫が隠れています♪

見つけたら網で捕まえるぞ!
CIMG2640

 

どこにいるかな?
CIMG2643

 

こっちかな?

双眼鏡なら遠くのところまで見えるね☆
CIMG2638

あ、クワガタ
捕まえた!!
CIMG2641

あ、てんとう虫も見つけた☆
CIMG2644

こんなところや
CIMG2569

CIMG2579

CIMG2573

あんなところに潜んでいるよ!
CIMG2571

CIMG2401

他にもたくさんの昆虫が隠れているので、
ぜひ、キドキドテラスモール湘南店に
あそびに来てみてください!
CIMG2399

スタッフ一同お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP