室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆親子で手形のカレンダー作り☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!れいなお姉さんです!
お盆も始まったので色んなところにおでかけできますね!
素敵な夏休みが過ごせますように、、、

8月9日(金)に行った特別イベント「親子で手形のカレンダー作り」の様子をご紹介したいと思います!

最初は緊張をほぐすために「ちゃつぼ」という手遊びをしました。
ちゃちゃつぼ、ちゃつぼ、ちゃつぼにゃふたがない、、、
みんなレベルアップも上手にできました!
1

そしてメインの親子手型スタートです!
2

3

4

みんな大きな手ですね~~!お母さんお父さんと比べられたかな?

最後に名前や絵を描いて完成!!
8
7

ご参加ありがとうございました!!

次回「親子で手形のカレンダー作り」8月23日(金) 14:30~です。
ぜひお待ちしております♪

Follow Me!

TOP