室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーガーデンをご紹介します!☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ベビーサポーターの澤です。

蒸し暑い日が続きますね。
屋外で過ごすのが大変な日は、是非キドキドをご利用ください。

キドキドでは、赤ちゃんが安心して遊んでいただけるよう、
赤ちゃん専用スペース「ベビーガーデン」
をご用意しています。
CIMG0736

はいはいやよちよち歩きの赤ちゃんが、安心してのびのびと遊んでいただけるスペースになっております。

CIMG0730

赤ちゃん目線の鏡や、トンネルなど、赤ちゃんが興味をもって動きだしたくなるような
仕掛けや遊具がたくさん!!
CIMG0738

赤ちゃんサイズのボールプールもあります。
台の高さは、赤ちゃんがつかまり立ちしやすい高さに設計されていますので、
つかまり立ちや、つたい歩きの練習も出来ます。赤ちゃんの発達に合わせたあそび道具をたくさんご用意していますので、ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。

ベビーガーデンには、授乳室とおむつ替えのスペースがございます。定期的に掃除と除菌を行なっておりますので、安心してご利用ください。

CIMG0732

また、遊具も1日に数回、清潔なものと交換をしています。
赤ちゃんがお口に入れた遊具を回収する箱も設置しております。
CIMG0735

赤ちゃんとママが、リラックスして楽しくお過ごしいただける場所です。皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP