室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆8月のお誕生会☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

暑い夏はかき氷アイス
スイカそうめんが美味しいですね!
キドキドプール
バーベキューをしにお出かけしたり、
みんな大好き夏休みの季節、夏!!

そんな8月に生まれたお友達をお祝いしました♪
今回は『8月のお誕生日会』の様子をお伝えします☆

まず初めに
8月お誕生日のお友だちの紹介です!
1歳~8歳までのたくさんのお友だちが
8月お誕生日でした!
CIMG2549

王冠のプレゼントです♪
CIMG2550

CIMG2553

『お誕生日おめでとう!!』

お次はパラシュートを使って遊びます♪
CIMG2557

CIMG2559

パラシュートで遊んでいると、、、
ケーキが完成!
CIMG2560

みんなで飾り付けをしたよ☆

最後に手形のスタンプをして、
記念にお持ち帰りいただけます。
CIMG2563

CIMG2565

CIMG2566

CIMG2568

たくさんのご参加ありがとうございました!
CIMG2561

来月9月のお誕生日会は、
9月4日(水)14:30~
『お誕生日会』です。
9月お誕生日のみんな集まれ~♪
お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP