室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

夏休みイベント ソフトソーサー3ミッション

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは! プレイリーダーのいくこお姉さんです!
やっと雨の季節も終わり 夏休み本番ですね!!!

今日は7月31日(水)に行なった
夏休みイベント 「ソフトソーサー3ミッション」
のご報告です。

CIMG2472CIMG2475

最初はソーサーを使ってバランスあそびです!

頭や膝に
ソーサーをのせて
10秒間キープです。

CIMG2487               次は投げる練習。
トランポリンをはさんで保護者のかたと向かい合い
投げっこをしましたよ!

CIMG2497CIMG2504

そしていよいよメインのミッションです。

トランポリンの上に10点30点50点のエリアを作り
おとなチーム対子供チームで得点競走です!

結果は。。。。子ども達の勝ち~
みんな大喜び 嬉しい瞬間でした。

CIMG2515
最後はソーサーを投げてキャッチするまでに
何回手をたたけるかな?に挑戦。
1回・2階。。。5回までできたお友達もいました。
みんなでワイワイ楽しいイベント
ご参加くださったみなさま ありがとうございました。
このイベントは8月3日(土)14:30~、8月7日(水)11:15にも
行ないます。お気軽にご参加くださいね!お待ちしています。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP