室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ハイハイレース☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ベビーサポーターの黒川です。

梅雨に入り、雨の日が続きますね。
からだをたくさん動かせる、キドキドにあそびに来てくださいね!

今回は、先日おこなわれたハイハイレースの様子をご紹介いたします。
まずはパラシュートを使ってあそびます♪
パラシュートで雨を降らせたあとに・・・

CIMG1729

大きな虹のトンネルを作ります。
さあ、このトンネルをくぐってゴールを目指そう!よーいどん!!

CIMG1734

ママと一緒に、上手にくぐれたね!

CIMG1738

頑張ってゴールしたお友達には、あじさいのメダルのプレゼントです。
お背中にぺったん!

CIMG1739

ハイハイは、全身の筋肉を育んだり、位置感覚を学んだりできるんですよ。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

今回と同じイベントは、
6月18日(火)14:30~ 行います。
次回のベビーイベントは、
6月11日(火)14:30~ ボブルスであそぼう
6月13日(木)14:30~ ふれあいあそび
です。
みなさまのご参加、お待ちしています!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP