室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ダイナミックなからだあそび☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
かおりお姉さんです!

雨がふったりやんだりの日々ですが、お子様たちは元気にあそんでいますか?
雨のお散歩も楽しいですが、キドキドでは雨でもダイナミックにあそべますね♪

6月10日(月)に行なった『ダイナミックなからだあそび』の様子を紹介したいと思います。
まず最初は、親子でジャンケン列車をしました。
1

お子様とお家の方のでペアになってゴーゴー!列車同士でジャンケン!
勝ったお友だちの列車はどんどん長くなりました。
3
2

2チームに分かれたところで、今度は親子でリレーです。
行きは、モジュールの輪にお子様が入り、お家の方が転がします!
ころころころ~~!!!
4

5

帰りは、お子様をお家の方が抱っこでダッシュ!!
6

次のお友だちとバトンタッチして交代。
2チームとも良い勝負でした!
7

勝負の結果は1対1引き分け~。
みんながんばりました。

たくさんのご参加、ありがとうございました。
次回、『ダイナミックなからだあそび』は、6月17日(月)14:30~
                     24日(月)14:30~
です。一緒にあそびましょう♪
皆様のご参加をお待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

 

Follow Me!

TOP