室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

手形で7月のカレンダー作り

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのいくこお姉さんです。
急に暑くなってお外では遊びにくくなりましたね。
そんな時はキドキドで思いっきり遊んでくださいね!

今日は4日火曜日におこなったベビーイベント
手形で7月のカレンダーつくり」のご報告です!

今回は7月ということで涼しげなお魚おを手形でつくりましたよ!

CIMG1684

手形がどうしても苦手なおともだちは
足形で挑戦。

CIMG1663

CIMG1691

ぺったんした手形にクレヨンでお絵かきタイム。

CIMG1706

CIMG1700

青やピンクの可愛いお魚が出来上がりました。

ご参加くださった皆さま ありがとうございました!

このイベント 次回は6月20日(木)にも行いますので
皆さまのご参加 お待ちしています。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP