室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ボブルスであそぼう☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!
ベビーサポーターの黒川です。

今日は、5月16日に行われた「ボブルスであそぼう!」のイベントの様子をご紹介いたします。

最初に、パパ・ママと一緒にふれあい遊びをしました。
みんなには楽器になってもらって・・パパ・ママに演奏してもらいます。
CIMG1570

CIMG1573

ふれあい遊びの後は、いろいろなボブルスで遊んでいただきました。
デンマークであそべる家具として作られているボブルスは、遊びながら健康的なからだづくりを
サポートしてくれます。
CIMG1577

CIMG1589

CIMG1579

ユラユラ~、とゆれながら遊ぶことでバランス感覚をきたえたり、
CIMG1588

ドンドンドン…と周りをたたいてあげると、体幹がきたえられます。

円柱のボブルスを横にたおして一緒にころがすと…
CIMG1596

CIMG1599

転んだとき、とっさに手が出る練習になるんですよ。

最後は全部のボブルスをまあるく並べてコースを作りました。
みんなバランスをとりながら、とっても上手に歩けたね!!
CIMG1610

CIMG1607

今回と同じイベントを5月30日(木)14:30~行います。

また、次回のベビーイベントは、
5月23日(木)14:30~「ふれあいあそび」です。

みなさまのご参加をお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP