室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆5月イベントまとめ☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!れいなお姉さんです!
今回はイベントまとめということで
5月9.11.12日 母の日イベント「手形カーネーションづくり」
5月9日 ベビーイベント「手形カレンダーづくり」
5月10日 「親子で手形のカレンダーづくり」の様子をご紹介します!

「手形カーネーションづくり」
12日は母の日でしたね!キドキドで手形のカーネーションをつくってお母さんにありがとうを伝えるイベントを行いました!
1

3

みんな立派なカーネーションですね。
メッセージや絵も描いて上手にできました!!
2

ご参加ありがとうございました!!

ベビーイベント「6月の手形カレンダーづくり」
6月は父の日があるのでお父さんにプレゼントできるようなモチーフのカレンダーをつくりました!
3

2

今回は大きいお友だちが多かったのでいろんなメッセージを書いていました!
4

素敵な作品ができました!ご参加ありがとうございました!
次回ベビーイベント「6月の手形カレンダーづくり」5月21日(火) 14:30~です
是非お待ちしております!

「親子で手形のカレンダーづくり」
親子で記念に残る作品づくりをしました!親子で手をくらべるのも楽しいですし、成長を感じられますね♪
1

2

最後はクレヨンでメッセージや絵を描いて完成!!ご参加ありがとうございました!
3

次回「親子で手形のカレンダーづくり」5月24日(金) 14:30~です

是非ご参加お待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP