室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆巨大こいのぼりとハイハイレース☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!れいなお姉さんです!!
暑くなったと思いきや、そろそろ梅雨がやってきそうですね!

5月14日(火)に行った「巨大こいのぼりとハイハイレース」の様子を紹介したいと思います!

まずはぞうきんというからだ遊びをしてリラックスできたところでハイハイレースのスタートです!
巨大なこいのぼりのお口を通ってハイハイします!!
2

1

5

とってもかわいいですね!!
2回挑戦しているお友達もいました!みんな頑張ったね!!
4

ゴールしたお友達に、かぶとのメダルをプレゼント!!
ご参加ありがとうございました!

次回巨大こいのぼりとハイハイレース5月30日(木) 14:30~です
是非ご参加ください!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP